50周年記念キャップ制作ならびにお申込みのご案内

青山高校水泳部OB・OGの皆様

青山高校水泳部は一昨年、めでたく創部50周年を迎えました。これを機にOB会では水泳部OB会員並びに現役生やコーチを含めた現場をふくめ、チームとしての一体感を持てるきっかけを作りたい。そのような思いから、50周年記念スイムキャップを制作いたしました。

OB会員の皆様には下記、お申込み概要のもと有料での配布にてお願いと考えております。是非、多くのOB会員の皆様にお申込みいただけると嬉しいです。

ご自身のスイム練習、大会への出場、スイムチーム・ユニフォームとして、その他水泳を楽しまれているご家族へのプレゼントなどに是非!

この記念キャップを機に青山高校水泳部が一致団結できるきっかけとなれば幸いです。

※現在コロナ禍で制限も多い中、夏練シーズンを迎える現役生・コーチにはOB会から激励の意味も込め、同キャップをプレゼントしております。

 

なお、申し込み期限は7月11日(日)となっておりますので、お早めに申し込みください。

【概要】
・サイズ:M or Lサイズ
  目安:Mサイズ:頭回り50㎝~56㎝
     Lサイズ:頭回り53㎝~59㎝
・申し込み期間:6/29~7/11まで
・価格 :2,500円(送料込み)
  (2枚目以降 2,000円/枚)
※2枚目以降の金額は同一のお送り先への複数枚送付の場合に限っての
 割引価格となります。
※キャップ購入にかかる一部収益はOB会費へ
 繰り入れさせていただきます
 
 
なお、お申込みは下記URLからお願いいたします。
 
※お申込み後、お支払い方法ならびに振込先口座をメールにてご案内いたします。ご案内はお申込み後1~2日ほどお時間をいただいております。 
※発送は8月上旬にフォームに記載いただいたい送付先への
  お送りを予定しています。
 
 
ご不明点等お問い合わせは下記専用のメールアドレスまでお問合わせください。

50周年記念スイムキャップお問い合わせ専用メールアドレス
aoyama50th-cap【at】ml.aoyama-swim.com
※メール送付時は【at】を@(アットマーク)に置き換えてお送りください。