貯金箱設置プロジェクト紹介-高田馬場 ガーリックチップスさん(ご協力:30期 山本駿太さん)

この度、現役水泳部への支援(一部 OB会運営費)に充てさせていただいているOB会費・寄付金納入の受け口となる貯金箱設置プロジェクトを始動しました。ご協力 第1号となる今回は、JR・西武線 高田馬場駅(戸山口より 徒歩2分)にあるオリジナルフード&バー、ガーリックチップス(以下:ガーリックチップス)さんです。

こちらのお店は、現在OB会でGMを担当されている30期・山本駿太さんのご実家が経営されているお店で、コーチの皆さんをはじめ、OB会員の皆さんが同期会等の会合で利用されるお馴染みのお店とのこと。既に、ご存知の方や実際に足を運ばれたことのある方も多いのではないでしょうか?

今回、2024年度のOB会理事の新年会を兼ね、有志で設置のお願いに伺いました。


45期・蓮池さん(現総務統括)から山本さんへ貯金箱をお渡し、笑顔で受け取っていただきました。


色鮮やかなロゴが目印です。


新年会当日も参加された皆さんからも多くの納入をいただきました
(貯金箱を持っているのは44期・森さん)

そして、たくさんの美味しい料理をいただきましたので、その一部をご紹介します。


本日入荷の 鮮魚のカルパッチョ(毎日築地から直送の、とれたて鮮魚とのことです!)


パルメザン、ガーリック風味のフレンチフライ


鉄板粗挽きチョリソー


ニンニクたっぷり トマトソースとパルメザンチーズのペンネ


美味しい料理と楽しい時間を過ごした後は、お店の前で記念撮影

皆さん、水泳部の同期会をはじめとしたOB会員同士の集まりやご家族や友人とのお食事、その他、高田馬場近辺にお立ち寄りの際は、是非ガーリックチップスさんへ! 合わせて貯金箱への納入も大歓迎です笑

■ご協力店のご紹介
ガーリックチップス
・公式HP:http://wahacojp.com/garlicchips/
・食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006267/
・アクセス:JR・西武線 高田馬場駅(戸山口より 徒歩2分)
・住所:東京都新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ 1F
Google Mapで地図を観る
・TEL:03-3232-1490

※お隣にある、日本酒×鮮魚×半個室居酒屋 梵天さんにも設置ご協力をいただいています。こちらのご紹介はまた改めて。

青山高校水泳部OB会では、今回のような貯金箱設置のご協力を募っております。ご協力をいただけます方は是非下記メールアドレスまでご連絡をお待ちしております。

※ご協力いただけます際は、当サイトやならびにFacebookグループ等でご紹介いたします。

Follow me!