2022年OB総会 ハイブリッド開催 無事終了!

11/20、本年度のOB総会を開催いたしました。
今年は、3年ぶりの会場開催(50周年記念総会以来)となりました!
また、オンライン参加者とも接続する、”ハイブリッド開催” という新たな試みを取り入れました!

■参加人数
 会場参加:22名
 オンライン参加:8名(第1・2部合わせて)

多くの方にご参加いただきました!初代顧問、本橋先生もオンラインでご参加いただきました。
海外・地方から参加の方や子育て中に参加、など、会員の皆様それぞれのタイミングで参加してもらいました!
今後もオンラインでの活動も継続予定です。気軽に参加していただければ幸いです!

 

■会場の様子

 オンライン参加の皆さんと会場をZOOMでつないで歓談を楽しみました!
 第1部総会の資料、余興のクイズや動画も会場-オンラインで共有しながら実施。
 新しいイベントの形を実現しました!

 

 

さいごに、当日参加された方々より、多くの温かい寄付金をいただきました。
OB会運営並びに現場への支援として大切に使用させていただきます。ありがとうございます。

未だ現場は新型コロナウイルスの影響を強く受けております。
現場支援を絶やさないため、皆様の寄附を今一度お願いいたします。


今年度、来年もwithコロナでOB会イベントを企画してまいります!
会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

引き続き、OB会の活動へのご理解とご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!