2023年OB総会を開催しました!

11/19、2024年度OB総会を開催いたしました。
今年は新型コロナウイルス感染症が第5類に分類されて初めての開催となります。
昨年に引き続き、オンライン参加者とも接続する、”ハイブリッド開催” という新たな試みを取り入れました!
 (※2024年度:2023年10月1日~2024年9月30日 OB会会計年度に準ずる)

■参加人数
 会場参加:24名
 オンライン参加:5名(第1・2部合わせて)

多くの方にご参加いただきました!初代顧問、本橋先生もオンラインでご参加いただきました。
今年も、海外から、地方から、子育ての合間に、など、様々な形でオンライン参加してくださいました。
会場側も5期~50期まで幅広い世代が参加し、懇親を深めました!

■記念撮影
 会の最後に、みんなで記念写真を撮りました!

▲会場-オンラインみんなで記念撮影!

 

■お礼とお願い
当日参加された方々、残念ながら参加ができなかった方々からも、多くの温かい寄付金をいただきました。
OB会運営並びに現場への支援として大切に使用させていただきます。ありがとうございます。


第1部での報告の通り(資料はホームページより閲覧可能です)、
新型コロナウイルスの影響でOB会のイベントの開催の中止、参加者の減少により、現在OB会の財政状況は厳しい状況です。
今年度(2023年10月~)、現場支援費をすぐに支出できない状況まで来てしまいました。
今年、十六校にて男女1桁台、女子入賞を果たし、頑張ってくれている現場の皆さんに十分な支援ができるよう、
OB会員の皆様の更なる温かいご支援のほどよろしくお願いします。

引き続き、OB会の活動へのご理解とご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!