50周年記念キャップ・第2弾! 前回好評につき、販売を開始します!

青山高校水泳部OB・OGの皆様

青山高校水泳部は一昨年、めでたく創部50周年を迎えました。これを機にOB会では水泳部OB会員並びに現役生やコーチを含めた現場をふくめ、チームとしての一体感を持てるきっかけを作りたい。そのような思いから、昨年、50周年記念スイムキャップを制作し販売を行いました。前回、大変好評をいただきましたので、今回、第2弾を販売いたします!

今回は前回と同デザインの再販に加え、スタイリッシュな別デザインを追加、さらには要望の多かったSサイズの販売もいたします! 

ご自身のスイム練習、大会への出場、スイムチーム・ユニフォームとして、その他お子さまをはじめ水泳を楽しまれているご家族へのプレゼントにも是非!

是非、多くのOB会員の皆様にお申込みいただけると嬉しいです。

デザインA:前回のデザイン(今回も販売)
デザインB:今回追加のデザイン

 

なお、お申し込み期限は4月15日(金)までとなりますので、お早めに申し込みください。

【概要】
・サイズ
 Sサイズ :頭回り47㎝~53㎝(目安:小さいお子様用)
   Mサイズ:頭回り50㎝~56㎝(目安:小学生低学年~高学年)
 Lサイズ:頭回り53㎝~59㎝(目安:中高生~成人)
 ※気持ち他社メーカーのサイズより小さめです(同プロジェクトリーダー談:ご参考まで)
・申し込み期間:3月26日(土)~4月15日(金)まで
・価格 :2,500円(送料込み)
  (2枚目以降 2,000円/枚;送料分無し)
※2枚目以降の金額は同一のお送り先への複数枚送付の場合に限っての割引価格となります。
※キャップ購入にかかる一部収益はOB会費へ繰り入れさせていただきます
 
 
▼お申込み
 下記URLからお願いいたします。
 
▼お申込み~ご入金までの流れ
・お申込み後、お支払い方法ならびに振込先口座をメールにてご案内いたします。
 ご案内はお申込み後1~2日ほどお時間をいただいております。
 ↓
・メール到着後、記載の振込口座までご入金をお願いいたします。
 ↓
・OB会事務局にてご入金の確認が取れましたら、その旨をご連絡をいたします。
 
▼キャップがお手元に届くまで
 6月上旬のお届け予定です。
 ※皆さんのお申込み確認後の発注→製造となりますため、お時間をいただく旨ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 ※フォームに記載いただいたい送付先へお送りいたします。
 
 
ご不明点等お問い合わせは下記専用のメールアドレスまでお問合わせください。

50周年記念スイムキャップお問い合わせ専用メールアドレス
aoyama50th-cap【at】ml.aoyama-swim.com
※メール送付時は【at】を@(アットマーク)に置き換えてお送りください。

Follow me!