2022年度十六校大会の結果について

2022年8月17日(水)、18日(木)の二日間、十六校大会が開催されました。
今年は最後の辰巳国際水泳場での開催となりました!
OB・OGの皆様、今年もご支援ありがとうございました。

なお、今年の大会の様子は十六校総務がinstagramで配信しております。
instagram対応の方はぜひご覧ください!

今年度ヘッドコーチ狼君より、今年の結果とコメントをもらいました!

 辰巳での最後の十六校、第68回十六校が無事終了いたしました。結果としては、男女ともに12位であり、目標の男女とも一桁位は達成することができませんでした。また全員ベストという目標も、ベストを出した選手は97%で届きませんでした。両方とも惜しくも達成できない形となってしまい、本当に悔しい限りです。ただ、Long種目も含めて、14種目で決勝(うちA決勝は5種目)に進むことができました。また、リレー種目においては、全種目で点数を取ることができました。これは、選手たちが全員、健闘した結果だと思います。それでも目標を達成できなかったのは私の力不足にあると思います。今回の結果の反省を踏まえて、どのような形で行われるのかわかりませんが、来年の十六校に向けて、選手、コーチ一同精進してまいりたいと思います。

また、この第68回十六校を持って、正式に51期が引退しました。この代はとても仲の良い代であり、昨年に引き続き誰も欠ける事なく引退を迎えました。残念ながら、体調不良により一人十六校に参加することができませんでしたが、51期全員で今年の十六校を盛り上げ、引っ張ってくれたと思います。私自身コーチになって最初に見た代であり寂しい気持ちも大きいです、51期の今後の活躍を心より願っております。

改めまして、応援していただきましたOB、OGの皆様、本当にありがとうございました。ここまでやってこれたのは、皆様のお力添えの賜物です。心より感謝申し上げます。今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!