【急募】義援金のお願い

 都立青山高校水泳部 OB・OGの皆様へ
新型コロナウイルスの影響を我々水泳部も受けております。6月下旬よりようやく部活動の再開となりましたが、先日の記事にある通り、現在、感染防止のために学校のプールの禁止されております。よってこの夏は外部プールを利用しないと泳げません。
また、3年生最後の大会となる、今年の十六校は各校でのリモート開催での記録会となることが先日決定しました。
 以上より、
① 日頃より現役選手をサポートしている学生コーチ陣の交通費
② 十六校の各校記録会を開催することによる諸費用 
③ 現役選手たちの外部プールへの交通費
について、負担増となっております。
 
上記①~③の現場の負担増という緊急事態に対して、支援をしたいと存じます。この度、理事の皆様の承認を受けまして、義援金を募ることにいたしました。皆様の温かい寄付を何卒、お願い申し上げます。
なお、理事の皆様の承認を受け、今回の義援金は、現場の支援に限定し、使用用途についてはGMおよび現場コーチの判断によるものとします。そのため、既存の寄付金振込口座とは別の口座を新設いたしましたのでお間違いの無いようお願いいたします。

<お振込方法>
・振込先:みずほ銀行 足立支店(店番号312) 普通口座3051105 フジイマシユウ
・振込名義の頭に「〇キ」を付けてお振込み下さい。例:36キフジイ

<期間>
少しでも早く現場へ寄付金を支給できるよう、7月と8月の2回に分けて期間を設けます。
・第一期募集期間…本日~7月31日
・第二期募集期間…8月1日~8月21日
※第二期が終了し次第、本口座は使用しません。8/21以降はお振込みされないようお願いいたします。

 ご不明点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
support[at]aoyama-swim.com ([at]を@に変えて送付ください)

 現役選手のためにも皆様の温かい寄付をお願い申し上げます。